Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パステルホロドットネイル・・・etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村



こんばんは♪

そろそろ卒業シーズンですね桜の木
当サロンにも、卒業式用のネイルをする方が沢山みえていますうふ

毎年沢山の方に来て頂き、卒業と同時に就職先等のご都合で
ネイルが出来なくなって当サロンからも卒業されるお客様が毎年おりますkao06

とっても寂しい気もします。でも旅立ちって素敵♪と思う気もして。
しょせんはと言ってはなんですが、しょせんはいちネイリストとお客様はぅ
やはりお友達ではないから、来なくなったらそれまで・・・のような気がしていました。

がっ!!(←この書き方好き)

当サロンを卒業された沢山の方が、定期的に近況報告のメールをくれるんですえーん
こんな嬉しい事ありませんよね?

中には「あと2年で東京に戻れるのでそれまでサロン続けててくださいね!」

とか

「突然行かなくなってすみません。バイト先が飲食店で・・。今は○○の資格を取りたくて勉強中なので、資格が取れたらまた絶対行きますね♪」

とか・・・こんなメールが来る度にとってもホッコリした気分になりました。

お客様に恵まれるって本当に素敵なことですね。

これからも1つ1つの出会いを大切にしていきたいなと思うアコでした♪

チャチャッとUPします♡

P3090030.jpg
ソフトジェルのお客様♪
白のグラデーションにパステルカラーのホログラムでドット柄に♪
薬指の根元にお花畑を作って春満開ネイルです☆

P3090009.jpg
ソフトジェルのお客様♪
白のグラデに極小ラメをひと塗り。3Dの薔薇薔薇1をこれでもかというくらいん乗せました!
途中、自分で何作ってんだかだんだんわからなくなるというハプニングはありましたが
何とか無事10本に乗せれました♪小花を小さいホログラムで作って更に華やかに♪
お客様も大変喜ばれておりました~マイメロ


そしてこちらのお客様からこんなお土産を頂きました♪

P3100038.jpg
わーい!ボディスクラブ!!
最近自分磨きを怠っているのを見透かされたような気分・・・これ使ってがんばろっとウッドストック

P3090024.jpg
スカルプチュアのお客様。クリア感のあるピンクのラメとホロがふんだんに入った
当サロンオリジナルパウダーでベースを作り、先日ご紹介した押し花シールを使ってみました♪
この押し花シールラメがかっててとってもキャワイイカワイイ!

押し花にあわせて黄色のラメ入りリボンパーツを乗せました♪



*aco*

スポンサーサイト

| nail画像 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/86-969a7e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

