Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*3Dアート講習のお知らせ*

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ



こんばんは♪

昨日に引き続き今日もお知らせです♪

1月からな~んてずっと言っていたのですが、準備やら何やらどんどん時が過ぎ・・
やっと皆様にお知らせできます!!

この度、沢山の方からご要望を頂き、3Dアートの講習を行うことになりました。

私なんかまだまだ勉強中の未熟者ですが、私が出来る技術を全て、生徒さんに伝えて行きたいなと思っています。

セルフネイルをしているけどサロンのような3Dを自分でやってみたい。

プロとして活躍しているけど3Dは苦手。

ジェルの講習のみで自宅サロンをOPENして、3Dを取り入れたい方。


3Dアートの仕組みから、キャラクターアート等、裏技まで
生徒さんのご要望に答えながら時間いっぱいレッスンして行きたいと思っております。
少人数制ですので細かいところまで対応致します♪
ネイル以外でも作れば色々な所に使える3Dアートを是非お試し下さい♪


詳細はこちら 右 *3D class room*

初心者さんでも大丈夫です♪
また、お試しで体験コース3000円もありますので、是非♪

実は既に数名の方はclass roomを開始しております♪

是非、習い事感覚で有意義なclass roomにご参加下さい♪


参考アート・・
P2230021.jpg

P2230019.jpg



*aco*


| お知らせ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/80-7cd9df9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

