Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変形ダブルフレンチ・・・etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ




こんばんは♪

先日昼間フラフラと近所のカレー屋さんへ食事しかも奇跡的にデジカメを持っていました^^

本当は欧風カレーオーベルジーヌ に行く予定でしたが、休みだったのでディップパレスへ!

HI3B0001.jpg

ランチだったので、私はチキンカレーとナンとマンゴーラッシー。辛いのが苦手なので、マイルドで。
マイルドにはクリームがかかってます♪それでも辛いと感じてしまった><

主人は、「インドカレーには絶対ナンでしょ!」という私の忠告を無視し
野菜カレーとサフランライスとマンゴーラッシーを頼みました♪

ここのナンは本当に美味しいんですよ!オススメ!カレーももちろんおいしいですけどね!

お昼時はかなり混んでいますが、お近くに寄った際は是非♪

P3070052.jpg
ソフトジェルのお客様。明るめのピンクとオレンジの中間のお色で変形ダブルフレンチ。根元と先っちょに
カラーがのっています。境い目にはホロを並べて3Dの重ね花をおつくりしました。


P3070062.jpg
ソフトジェルのお客様。オーロラのラメベースに3Dのお花でフレンチに♪
先日のピンクのネイルのブルーバージョン。ブルーのお花もとっても綺麗ですね♪

P3060019.jpg
ソフトジェルのお客様。コロ助の上で撮ったのでとっても小さくなってしまいましたjumee☆Feel Depressed4
黄身がかったベージュのグラデーションに、ジェルフラワーアート♪パープル系のお花です♪
ホロをふんだんに散らし上品なキラキラでしたが、写真じゃ伝わらず><





*aco*

スポンサーサイト

| nail画像 | 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 21:47 | |

もしかして・・

このカレー屋さんは、いつも帰りに気になってたとこかも?!
美味しいですか?

次行ったときに帰りに寄ろっかなぁ♪

| シノ | 2009/03/11 22:01 | URL |

Re: もしかして・・

シノ様

いつもコメント有難うございます♪

カレー屋さんはセブンイレブンの向かいの通りにあるところですよ~!
ナンがたまらなく美味しいですよ!
おすすめ!
是非是非よってみてください♪
もしくは誘ってくださいなw

| *aco* | 2009/03/11 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/79-dbcbf111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

