Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュートな春3D満載ネイル・・・etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ




こんばんは♪

yahoo!のニュースで、今年はケミカルウォッシュがまた流行ると書いてありました!

以前ブログでも紹介したうちの兄の時代がやって来ました!
誰よりも先取りウッドストックしているうちの兄。

買ったばっかりではないので、ちゃんと馴染んでいます!このブームを見越してだったのでしょうか…。

とにかく兄のコーディネートを参考にしなくちゃペロッ

P3020052.jpg
スカルプチュアのお客様。
白のグラデーションにとってもカラフルなお花やチョウチョ、蜜蜂、クローバーなどをのせて、春真っ盛りなネイルになりましたチューリップ

雪が降ってしまったけど大丈夫だったかな?


P3020053.jpg
上のお客様のフットバージョン♪
ハンドにあわせて、フットもとってもカラフルです♪パステルのカラーを5色使って、上から白のエアで星型を吹きました!
星の合間から見えるパステルカラーがGOOD!
いろんな3Dを乗せて、親指にはパグ!!

P3020060.jpg
色違いパグ黒パグ?

そして、こちらのお客様がお土産を持ってきてくださいました♪



P3020074.jpg

可愛い~♡ひな祭りバージョンのケーキ雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)

いただくのがちょっぴり申し訳なかったんですが、気兼ねなく頭からパクしました( ´艸`)美味しかった♪


P3030084.jpg
ソフトジェルのお客様♪
白のグラデーションに赤とピンクのジェルフラワーアート花
白のネイルにくっきりぱっきりとっても鮮やかで目立っています♪
まわりにはホロを散らしてキラキラキラ~☆




お久しぶりにこの子の登場サビ猫

P3050032.jpg

「ごきげんよう♪皆さんお久しぶりね♡最近私ここがすきなの♪
やっぱりお水はアクアクララよね♪」


そしてそして、この2人も・・・


P1130003.jpg

頭隠して尻隠さず。

かぎ尻尾でダッセ~jumee☆faceA61



そしてそしてそして

「今日も僕は登場するぜ!」

P3030090.jpg

「ベッドの上でおなか出すの最高だぜ!」




*aco*

スポンサーサイト

| nail画像 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/75-3bd1bc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

