Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白フレンチにジェルでフラワーアート・・・etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ




こんばんは♪

今日はひな祭りですね~!
大雪でしたがネイルは春らしいのがいっぱいです♪



P2270071.jpg
ソフトジェルのお客様。白のフレンチにゴールドのラインを引いて、ジェルでお花のアートをON。
2色使いのマーブルっぽくなっています♪ゴールドのホロを散らしてとっても華やかな春ネイル♪


P2280076.jpg
ソフトジェルのお客様。ほんのりパール感のあるベージュのグラデーションに上の方とおんなじジェルでフラワーアートを施しました。大人気ですね♪春らしいお色のストーンとホロでキラキラ感UP♪

P2270050.jpgソフトジェルのお客様。白のフレンチ逆フレンチにシルバーでグラデーションにし、ストーンとホロでキラキラに♪最初は全部の指がストーンのアートだったのですが、派手になりすぎるので薬指以外にはホログラムで☆とても上品でした♪

そしてお客様から頂いたお土産・・。

北海道のお土産です♪”じゃがぽっくる”を何気に食べた事の無かった私。

おいし~い!

あられのほうもとっても美味しかったです♪特に主人がお気に入り♪

P2270051.jpg





*aco*

スポンサーサイト

| nail画像 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~☆
また載せてもらってる♪今回もとっても好評でした☆
じゃがポックルもおかきも気に入って頂けてよかったです!

ラブリーA.Bのイシワタでした☆(笑)
(私も叶姉妹ブログ見てまーす♪)

| A.Bのイシワタです♪ | 2009/03/08 20:58 | URL |

Re: タイトルなし

ラブリーA.Bイシワタ様

わーいA.Bになってくれたんですねw

分かってくれる人がいて嬉しい~♪
分からない人ばっかりだったらホント・・・恥ずかしい^^;

じゃがっぽっくるもおかきも最高でした~♪

| *aco* | 2009/03/11 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/71-48628a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

