Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツテンコ盛りネイル・・・etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ



こんばんは~

本日はお客様兼、友人兼、パソコンの先生兼、同じ悩みを持つ同士のミル姉がネイルがてら
ご主人兼、犬のルミちゃんを連れてきてくれました♪

うそです。どさくさにまぎれてみました。ご主人と犬のルミちゃん♪

その内容は下記でご紹介いたします♪


P2260071.jpg
P2260079.jpg
スカルプチュアのお客様。ラメとホロたっぷりのスカルプチュアベースにスイーツをテンコ盛りにしてみました♪
カップケーキやソフトクリームなどとにかく盛りだくさん♪

作っててとっても楽しかったぁ~♪
あんまり最近モリモリにさせてくれる方がいないので、久々でしたがなかなかうまく出来たかな?


P2270001.jpg
ソフトジェルのお客様。白とピンクとレースでおリボン変形フレンチ♪本当に可愛さが伝わってなくて悲しい><リボンの縁に乱切りホロを乗せたのですが、写真じゃ全然うまくキラキラ感が伝わらないいやー
本当に実物はとっても可愛いんですよ!本当!

P2270016.jpg
ソフトジェルのお客様。例のミル姉です。春色プッチ柄にラメ掛けをしてキラキラリン☆
薬指のハートはストーンとブリオンで縁取られております。

そして一緒に来てくれたルミチャン♪

コロ助は大の犬嫌いだったので、仲良く出来るか不安でした絵文字名を入力してくださいそして男嫌い吹き出し

旦那さんにも怒るかな?と思ったけど飼い主同士が仲が良いとわりと平気なもんですね♪

ルミちゃんには最初吠えたけど、ある程度クンクンして挨拶終了♪
思ったより好感触でしたウッドストック

ルミチャンはコロ助に吠えられてちょっぴりビックリした様で、旦那さんのすみっちょでぽつんとしてました。
そしてチラ見するコロ助・・・。

P2270023.jpg

やっぱり気になってるのね。。たまたま撮れた写真でこんなに悪そうにチラ見するコロ助が写るなんて。。。。

多少吠えながらも少しずつ距離は縮まり・・

P2270031.jpg

こんなショットも( ´艸`)♪

顔が似てるなぁと思ってたけど、並んでみると全然違うw

ルミチャンは常に舌が出てて、シュッとした顔。

コロ助は上と下から挟まれたような顔が中心に寄った顔。

そしてルミチャンに比べてでかい!あと胸毛もボーボー!
なんかコロ助ってあんまりチワワっぽくない・・。


P2270039.jpg


ちなみに、本来当サロンは男性の方と動物連れの方のご来店は駄目ですよ~!
慣れてない男性や、わんちゃんは噛んでしまう恐れがあるので!


*aco*

スポンサーサイト

| nail画像 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はステキなネイルありがとうございました。そして、ダンナと犬、外で待たせるつもりがまさかの雪で、大変ご迷惑をおかけいたしました。
ルミもダンナも噛まれる覚悟で入室しましたが、意外にうまくやっていたのでホッとしました。「飼い主同士が仲がいいと犬同士も大丈夫」説はホントかも?コロ助くんの悪そうな顔と、ルミの怯えた顔がたまりません(笑)。

| ミル | 2009/03/03 23:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい~(*´∀`)♪♪

超~~かわいいネイルにしてもらえて幸せですっ!!(≧ω≦)
毎日指先ばっかり見てる・・・(*´艸`)(笑)
ホントにホントにありがとうございましたあ!!
お姉さま大スキッ(゜∀゜*)(笑)

この色の組み合わせとキラキラ感ヤバい~(*/▽\*)
写真も充分可愛いですっ!!(^-^)

オイラ(←笑)はとっても満足です!!!!!笑
(゜∀。∀゜∀。∀゜)

| ヨーコ♪ | 2009/03/04 04:39 | URL |

Re: タイトルなし

ミル姉

こちらこそ楽しかったです~♪
また懲りずにミルちゃん連れてきてください☆

このチラ見の写真、パソコンに入れてみた瞬間爆笑しましたw

| *aco* | 2009/03/05 00:30 | URL |

Re: かわいい~(*´∀`)♪♪

ヨーコ♪様

本当可愛かったよね~e-420
オイラも可愛いと思った~。。。

次もリボンピンクキラキラの3点セット考えておきます♪

| *aco* | 2009/03/05 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/70-ae79eff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

