Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート&フラワーネイル・・・etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ



こんばんは♪
口の中が大変なことになっているあこです。

左奥に口内炎が出来たので、それをカバって食事をしていたら右ほっぺのお肉を噛みました。
そして左奥の口内炎と右の噛んだほっぺのお肉をカバって食事をしていたら左の口内炎の手前のほっぺのお肉を噛みました。
そして左奥の口内炎と右の噛んだお肉と左の噛んだお肉をカバって食事をしていたら舌を噛みました。
口を閉じていることも辛くなり、口を開けっ放しにしていたら(普段から割りと開けっ放し)
唇が乾燥してパックリ割れて血まみれに。。。

もう喋ることすら辛い・・。

みなさんこんな事ってありませんか?


P2230008.jpg
スカルプチュアのお客様。白のグラデーションベースにお花の3Dをたっぷりのせ、ブリオンでハート型に♡
ストーンとホロを散らして派手派手なネイルになりました♪

P2230009.jpg
ソフトジェルのお客様。いえ、ソフトジェルのうちのおかん。
暗めのベージュをベースに濃いブラウンと白でハートマーブルに♪
もうバレンタインも終わったというのに、絶対意識してますよね?

お金払わないくせに一番リペアとクレームの多い人です。。。

でもまだスクールに通っていた頃、散々練習台にしたあげく、血まみれにした経験もあり
何もいえません。

ごめんねおかん。ありがとうおかん。

(ちなみに中指の怪我してる所は私ではありませんよ!)


P2220075.jpg
ソフトジェルのお客様。こちらは本当にお客様。白とピンクのチェック柄逆フレンチ♪シルバーのラインが効いてます♪薬指にはパールとブリオンを乗せて、ちょっぴり豪華に♪

P2210056.jpg
ソフトジェルのお客様。キリンなお客様。
黄色の逆フレンチにキリンキリンキリンキリン・・・。キリンまみれです。何匹いるだろう。
境い目にはカラフルなストーンをのせて、華やかに♪

親指にはリアルキリン。。。セブンイレブンのnanako?を参考に致しました♪

P2210061.jpg








*aco*
スポンサーサイト

| nail画像 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/66-d0f09c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

