Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失恋ショコラティエ&もち豚しゃぶしゃぶ


こんばんは〜
acoです🍎

最近激ハマりのランチをご紹介します♪

もち豚しゃぶしゃぶ新宿武蔵

201401281717046a9.jpg

見てくださーい!
一人前がこんなにいっぱいなんですよー✨(もう朝食パン8枚食べてません)
人並みな食生活になった私にとっては、十分満足出来る量です✨(質より量)

とっても面白い食べ方で、鍋でグラグラしたお出汁に千切りキャベツをどーん!
チョットしんなりしたら、お肉をしゃぶしゃぶしてキャベツをくるっと巻いて食べるんですよー🐷

しかもゴマだれもあって、しかもしかも叩き梅と柚子胡椒で味を変えながら食べられるんですよ⤴︎⤴︎(≧∇≦)

柴漬けとワサビのふりかけも好きなだけ食べられます❤️
あっ!でも柴漬け専用の箸で、しゃぶしゃぶしないよう気をつけてくださいねー❌
うちの主人は気付かず、ずっと柴漬け専用箸で食べてましたよー!(すげ〜バカ)

要注意です!!店長ごめんなさい🙇


デザートもついて¥1000税込!!

とっても、オススメなので是非行って見てくださいね〜


さて。
前振りが長くなりましたが、ネイルのご紹介です✨

2014020723373394b.jpg

とっても可愛いバレンタインプッチ❤️

嵐の松本潤さんのファンのお客様と、失恋ショコラティエのお話しで盛り上がりながら施術させて頂きました✨
私は石原さとみちゃんが可愛すぎて鼻血でそうになりながら毎週見てますよー❤️🍫❤️








!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg




ネイルMAXコレクションズにてフラワー柄の担当をさせて頂きました!!
nail1403.jpg


Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/626-8a3358fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

