Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パステルハーフ&ハーフネイル・・・etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ




こんばんは♪
写真を撮るのが本当に下手で、素敵なネイルも私のせいで素敵さが伝わらりません。
色々なネイルのブログを見ると、照明が大事かも!と思ったり。。。
でもとりあえず即綺麗に見せる為に、写真を加工してみました。

とりあえず周りをぼかしてふんわりさせておけば、なんとなく綺麗に見えるじゃん!作戦。

なんとなくお洒落に見えませんか?

写真の技術よりも、写真をぼかす技術がなくアウトラインが残ってんじゃん!って思った方、
ご容赦下さい。


P2170020.jpg
ソフトジェルのお客様。相変わらず自爪でこんなに伸ばせるなんて羨ましい!パステルカラーのハーフ&ハーフネイる♪根元にはクリスタルABとホワイトABをのせました。
お誕生日という事で、Vカットのストーンをギラギラにのせてゴージャスに♪
去年のお誕生日もVカットをわんさかのせましたが、こんなもんじゃなく10本全てにありえない数のVカットがのっていました。大人になるって素敵。


P2180029.jpg
ソフトジェルのお客様。ベージュとコーラルオレンジの変形ゴールドとピンクのホロをのせて華やかに♪ストーンものっててキラキラ度もUP♪

こちらのお客様。お土産にケーキを持ってきてくださいました♪
ライトを当てるの忘れて、くらーくなってしまい、あんまり美味しそうに見えない。。。
でも美味しかったです。やっぱりライトを当てないと、いくら周りをふんわりさせても駄目ですね・・。

P2170017.jpg

P2190048.jpg
ソフトジェルのお客様。ブラックのフレンチにカラフルなホロをのせてポップの雰囲気に♪最初は大きいパステルホロだけだったのですが、ゴールドのラインに合わせて小さいホロを入れることによってメリハリが出てとっても可愛く仕上がりました♪
薬指には大きなリボンを乗せて更に可愛らしく♪




*aco*

スポンサーサイト

| nail画像 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお世話になりました&素敵なネイルいつもありがとうございます^^
ネイル今回も好評です★ワーイ

24時間限定記事見事に見逃しましたよ/(^o^)\ww
来月押し花よろしくお願いします!

今日は久々にゆーやでも見ようと思います ̄m ̄ ふふ

| キウ・オブ・ジョイトイ♡ | 2009/02/23 10:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キウ・オブ・ジョイトイ♡様

まさか本当にジョイトイになるなんて・・・

ゆーやは最近調子悪いみたいですよ・・・

叶姉妹のブログもちゃんとチェックしてくださいね!

| *aco* | 2009/02/25 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/61-17cd641d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

