Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんメリークリスマス~jumee☆Santa1L

いかがお過ごしでしょうか?

ネイルのお客様でもあり、パソコンの師匠でもあるミル姉さん(初登場)が私のブログを見て、
すかさず
「うちのパソコン貸しますよ?」
と今の御時世、こんな事いう人がいるのか!?と思わせるほどの素敵ワードで
我が家にMacがやってきました!!(優しさライセンスをあげたい!!)

わーいわーい初Mac!!

って全然使いこなせないんですけどうおぉぉおぅ

み、右クリックがない!私のパソコン人生はほぼ右クリックで成り立っていたのではないかという位、
大事な右クリック。。。
ついつい、いつもの癖で押してしまう、右クリック。
でもMacってひとつしかクリックするところがないので、それは結局左クリックなわけで・・・
それでも押せてる感じがしてついつい左クリック連打なわけで・・・

くそ~!これは旦那に任せよう♪というわけで、任せた所案外簡単に順応してましたハート
たまには役に立つのねペロッ

とそんなところに、帰って来ました。。。MyVaioキラリラ

ミル姉さんには申し訳ない事をしてしまったなと思いつつ、
結局フォーマットをかけられていたパソコンは、
いちからホームページビルダーだ、フォトショップだ、イラストレーターだ、オリンパスマスターだと
とにかく入れなきゃいけないものがいっぱいだったので、やっぱりMacで更新してます!

漫画喫茶にこれでお別れできる一応ドナルド
でもでも月水金にいる若いにーちゃんの爪が、びっくりするくらい綺麗で
ハンドモデルをお願いしようか迷い中。。。まぁそれは追々・・追々・・。

というわけでまだ色々ソフトをインストールしていないので、予約状況の更新もできませんが、
メールはばっちり返せますので~!
ネイルの写真もまだUP出来ないので、先日書いたミンティアケースの1部をご紹介

20081225004730.jpg


かわいいと思った方は右の応援クリックお願いします♪

*aco*


ここからは全然関係ない話ですが、今日ニュースで飯島愛さんが亡くなったという話を聞いてとてもびっくりしました。
かれこれ私が、14歳位の頃から、つい去年の髪の毛をバッツリ切る前までは、似てる芸能人といえば飯島愛さんの名前が出てきていました。
自分自身ではサッパリわかりませんでしたが、10人中9.4人位には言われたのできっと似ていたのでしょう。。そんな事から全然知り合いでも何でもありませんでしたが、妙な親近感があり、嫌いな芸能人が多い私でも好きな方の一人でした。
色んなシガラミの多い世界で生きてきた人なので、きっと自殺であれ他殺であれ、亡くなった本当の理由を知るすべはこれから先、私たち一般人にはないでしょう。もしかしたら本人にしかわからないかもしれないですね。
才能がありまだ若くこれから色々な事が出来たであろう飯島さんが亡くなったのは
とても残念な事だと思います。
心よりご冥福をお祈りしています。

ただ、ちょっと似ていただけなのに色々な人から「飯島愛が亡くなったって!ショック?」というメールを沢山頂きました。そんな事言われても・・・。


スポンサーサイト

| デコ | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/6-6979c7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

