Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑チェックネイル・・・etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ



こんばんは♪


P2150036.jpg
ソフトジェルのお客様。グリーンベースにのフレンチにチェック柄で春らしさ満開のネイルです♪
ゴールドよりシルバーのほうがさわやかな感じがしそうだったので、境い目とチェックの柄にはシルバーをチョイス。ポイントでプルメリアをのせて、更にさわやかに♪プルメリアの黄色がぴったり♪


P2150048.jpg
ソフトジェルのお客様。いつも当日にアートが決められず、「前回の色違いで」とオーダーされるこちらのお客様。今回は無理やり選んでもらいましたw白のグラデーションにホロとストーンでドット風に♪
ブラウンのグラデーションになってる3Dのお花が上品で素敵でした♪

こちらのお客様から、今ハマッているというラーメンをお土産に頂きました!

「中本の蒙古タンメン」

よくテレビに出ている有名店のカップラーメンバージョン。

辛そう・・。辛いの結構苦手です。

で、食べてみました。「辛味油」が入っていたので、怖かったので半分だけ入れてみました。

無理!辛すぎ!これ全部食べれるってすごい!でも味はとっても美味しかったです。
味は美味しいけど、後味が辛すぎてしゃべれません。

なので、パルメザンチーズとお酢を入れてまろやかにしてから食べました。

この食べ方本当美味しい!!辛いの苦手な方は是非どうぞ♪


P2150071.jpg


今週末に、友人のトランペッターの後ろでピアノの伴奏をする事になり、実家に戻って練習してますピアノ

うーん。10年ぶりのピアノ・・・。難しいですね。
なんとか?形にはなったものの、練習期間の無いので、不安です。

それにしてもト音記号←これがなんていうかがどうしても思い出せず、
母親に聞いたところ「ト音記号でしょ!バカ!」と言われたんですが
全然しっくりきません。

もっとなんか、スプラッシュとかそんな感じの名前だった気がする・・。のは気のせい?

じゃあこれは何!?→ヘ音記号
と聞くと、「ヘ音記号でしょ!バカ!」と言われました。

もっとしっくりこない。へって・・。へってなんだよって感じですよね?

話はそれましたが、そんなこんなで爪を長くすることが出来ず、超チビ爪でゴテゴテにしてみました。

私の手って大きいからチビ爪が似合わないがっくり

薬指にコロ助のってます♪似てるかな?

P2170029.jpg
P2170033.jpg



*aco*


スポンサーサイト

| nail画像 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になって・・・

むか~し、ピアノをやってた私も気になりまして調べたところ・・・
確かに「ト音記号」「ヘ音記号」でした(笑)カタカナっぽい読みのほうがピアノっぽいよね?←意味不明
ってか、ホント記憶が薄れ過ぎてる自分が怖いわ。

| シノ | 2009/02/19 11:07 | URL |

Re: 気になって・・・

シノ様

やっぱりカタカナですよね?いくら言われても、私はト音記号はスプラッシュです!

唯一覚えていたのはスタッカートだけでした。でも今回の曲はバラードなので、スタッカートは1つもありませんでしたorz

一緒にピアノ始めましょ♪

| *aco* | 2009/02/21 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/57-39fcd19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

