Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の1番人気…


Facebookはじめましたー!


いいねを押して頂くとスペシャルな事がありますよ〜

Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

*携帯からのご予約はこちら*

ご予約の電話は03-6380-6307


Twitterも見てね♪
IDはambicia
是非皆様フォローしてください♪( ´▽`)


こんにちは〜♪あこです。

もう6月ですね~
みなさん職場や学校での新しい環境に慣れて来た頃でしょうか?

仕事自体になんとなく慣れてくると、周りに意識が配れるようになりますね~

数年前までは特別なものとして見られていたネイルも
最近では身だしなみの一部になってきました

皆様も指先からのお洒落を是非取り入れてくださいね


さて!我が家でも4月から、上の子が幼稚園、下の子が保育園と
生活が一変してバタバタと大変でしたが、子供達も私もやっと慣れてきました~

希望の幼稚園にも入ることが出来、日々とっても楽しそうです♪

DSC08214-のコピー-2
姿勢が固い・・・。肩があがって天皇陛下みたいですね。

そして週2回お弁当を作っているんですが、それをどーしてもここに載せてもいいですか?
興味の無い方はさらっとスルーして下さい。

結構毎回頑張っている割には、評価してくれるのが子供しかいないという
非常に孤独な作業であるお弁当作り…。

しかも毎回「次はなにがいい?」と聞いていたら徐々にハードルが上がってきて
しまいには「きりんがいい!」とか「サイがいい!」とか
首と角以外特徴ねーよ!と突っ込
みたくなるようなものばかりリクエストしてくるんです。


image_20130606092230.jpg

最近は主人のお弁当にもクマさんやうさぎさんをいれて、隠したくなるようなお弁当にしています

どうかこれを見たお客様がいましたらご来店の際に一言「頑張ってるね!」
と言って頂けるとキリンとサイも頑張れそうです。。。


それではネイルのご紹介!
4月と5月のNo,1人気はこちらのネイルでした♪



DSC08417.jpg

DSC08413.jpg

DSC08410.jpg

ベースクリアバージョンも涼しげで素敵〜


*aco*

| nail画像 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/529-d8a1a6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

