Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレガントな3Dネイル・・・etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ



P2110077.jpg
ソフトジェルのお客様。ピアノをやられているとの事で、以前はとっても短いネイルだったお客様。
しばらくお休みするとの事で長さに制限がなくなったら伸びること伸びること!

こーんなに長くなりました♪

いつもはオリジナルカラーを作ることが多い当サロンですが、今回はバイオジェルの
14番<Jodi Rose>というベージュがかったマイルドなローズピンクのグラデーションに
別途の部分にはほんのりラメを入れました♪

全部で6本の指に3Dのエレガントなお花を乗せました♪写真だと分かりづらいんですが
ちゃんと葉脈もついててリアルなんですよ♪

ゴールドのホロを乗せてさらに華やかに・ハート

P2110065.jpg
スカルプチュアのお客様。あわーいパープルがかったピンクのグラデーションに根元から更に純銀の
ラメで逆グラデに。

数本の指に存在感のある大きいお花を3Dで作りました♪毎回恒例、薬指はVカットのストーンや
超特大ストーンを使って、とっても豪華になりました♪

お花の真ん中にも小さめのVカットを乗せて華やかに♪

P2110055.jpg
ソフトジェルのお客様。最近大人気の白フレンチにシルバーとゴールドのコンビライン♪

こちらのお客様は薬指にパールとブリオンを乗せて上品に仕上げました♪


そうそう、先日のアンケートの結果が出ました。


今回のアンケート・・
先日お客様のかばんを動物たちがクンクンしていました。
「お弁当箱が入ってるからかな?」
と言っておられたので、どんなお弁当作るのか聞いたところ、カレーという言葉を耳にし驚愕。

カレーはありえないでしょ!と言ったらそこからディベートに・・。

以前私が職場にお弁当を作って行った時の事、おかずを全て作ってお弁当箱に入れ、最後にご飯を
お弁当箱に入れようと思った所、ご飯が炊けていない事が発覚。
時間もなく、たまたま家にあったアンパンがお弁当箱のご飯の場所にサイズがぴったりだったので
入れて仕事にいきました。
そしてお昼になってご飯を食べるときになったら、回りの子達からブーイングで、
「ありえない!ありえない!」と総スカンを食らいました。

その話をカレーのお客様にしたら、やっぱり「ありえない!」 と。

私の中では、あえてそのおかずに「アンパンがぴったりだわ!」と思って入れたわけでなく
ご飯が炊けていなかったという前提で、仕方なくあったアンパンを入れたわけで。
しかもしかも箱につめる意味が分からないというコメントも頂きましたが、そのアンパンは
ファミリー用の大きい袋にいっぱい入ってるアンパンだった為、そのままバッグに入れられず
ちょうどお弁当箱のご飯のところが空いていたから入れたんです!


そこで、小学生の頃に遠足に白いご飯とザーサイの瓶を持ってきたEちゃんと
2チャンネルのレシピブログのスレで、たたかれまくっていた某ブログに出てきた
蕎麦弁当(キャラ弁のごとく海苔で鶴?がデコレーションされていました。)を思い出し
私のアンパン弁当がこの2つに比べたら全然常識の範囲内だという事を
数字で確かめてやろうというわけになったのです。

私が一番ありえないのは蕎麦ですが、投票結果はこうなりました。


女の子でありえないお弁当はどれですか?
[投票期間] 2009/02/10 ~ 2009/02/13 [投票数] 20票

■ご飯とザーサイの瓶のみのお弁当
(11票/60.0%)
*渋すぎる・・・
*瓶ごとってのが・・・
*ひもじすぎ。
*すごいでかいザーサイの瓶なら潔くてよい

■カレー(職場で食べる直前にチン)
(0票/0%)

■ご飯のところにアンパンを詰めたお弁当
(9票/40.0%)

*カレーパンなら許すかも。
*他はありw
*ちょっとびびります。おもしろいけど。
*詰めないでいいと思います!
*お弁当箱に入れる意図がわからない。
*あえて詰めなくても。

■お弁当箱に自分で茹でた蕎麦
(0票/0%)


ザーサイとアンパンにぱっくり別れましたね。むしろ蕎麦とカレーは一票もありませんでした。
一応アンパンは2位だったのでセーフ?かとおもいきや、なぜかコメントは一番多かった><

とにかく弁当箱につめることが皆さんお気に召さないよう?
でもファミリー用だったからしかたない!

皆さん結構厳しいですね。私が思うような結果にはなりませんでしたが
これを教訓にもうお弁当箱にはあんぱは入れないようにします。

ご協力有難うございました~♪

追伸 蕎麦の汁はどうやってもってったんだ。。。





*aco*

スポンサーサイト

| nail画像 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私があんぱんに投票したのは、甘いのとしょっぱいのを一緒にするのが許せないからですv-239
弁当の汁があんパンに染みたら…と思うと、恐ろしくて弁当箱のふたを開けられませんv-12
なので、今度入れるときは、ぜひカレーパンでお願いします!

| ミル | 2009/02/14 09:18 | URL | ≫ EDIT

事情があるのであれば、アンパンでもいいと思います(笑)
蕎麦の汁は子供用の小さな水筒とかに入れてみてはどうでしょう?♪コップに注いで蕎麦をつけながら食べられるのでいいのでは・・・♪

| まい | 2009/02/15 00:42 | URL |

蕎麦の弁当

持っていったことあるわよ。
汁は筒状のタッパーに入れて持っていったのだけれど
大学の教室で食べてたらすごい変な目で見られた。
いいじゃないのねえ。
アンパンの弁当も違う意味合いのアンパンじゃなければ
いいと思うわ。

| レイコ | 2009/02/16 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

ミル姉さん

次からはカレーパンにします。。。
でも、このときはお弁当箱が2段重ねのやつだったので、何とか汁にはつかりませんでしたw

| *aco* | 2009/02/21 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

まい様

私的には大変な事情でしたw分かっていただけてうれしいです(涙)

蕎麦も子供用の水筒だったらいいですね♪
もし蕎麦をどうしても持っていかなければいけない事情があるときは子供用の水筒かいます!

| *aco* | 2009/02/21 00:09 | URL |

Re: 蕎麦の弁当

レイコ様

違う意味合いのアンパンは弁当箱には入らない気がします!

| *aco* | 2009/02/21 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/52-fa1e62a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

