Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタリックジェル♪


ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*


ご予約の電話は03-6380-6307

Twitter始めました!
IDはambicia
是非皆様フォローしてください♪( ´▽`)


先月から入荷したメタリックジェル♪
ジェルで簡単にメタリック感が出せて、超絶可愛いです♪

今月のマンスリーにもあるのでぜひチャレンジしてみてくださいねーー

image_20130413213622.jpg
こちらは1本だけメタリックジェルを使ったアート♪
こちらのお色は01番。最も取り入れやすい、ピンクベージュ。
アコのフットと同じですよー♪


image_20130413213623.jpg
こちらはまさかのタップアート!
メタルの色を組み合わせてタップだってできちゃいます。
濃い色を使ってはっきり色を出すのもGood!

image_20130413213704.jpg

こちらはメタリックジェルを使ったふんわりフラワーと、メタリックグラデをMIXしたアート。
この繊細なお花。手書きなんですよー♪


image_20130413214830.jpg
こちらはタイダイ風とグラデーションのMIX!
淡い色合いを使った時の溶け込むような混ざり方が神がかった可愛さです♪


メタリックカラーは全20種類!

是非試して見る価値ありですよー

*aco*

| nail画像 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/511-3bf8acce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

