Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼブラ柄ネイル・・・etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ



こんばんは♪

早速画像のUPです♪

P2050010.jpg
スカルプチュアのお客様。パープルがかったブルーのグラデーションにベットの部分にはラメをたっぷり入れて、ゼブラ柄を描きました♪ポイントで2本だけピンクのグラデーションです♪
ゼブラ柄はシルバーとブラックで選べなかったので、あえて両方にしちゃいました♪
ストーンを散らして、ゴージャスに♪

P2080041.jpg
スカルプチュアのお客様。以前やったエアーのデザインを気に入ってくださり、今回は蝶をプラスして描きました♪写真では見づらいですが、お花の真ん中はゴールドのラメが入っていて、とっても素敵でした♪

P2050019.jpg
ソフトジェルのお客様。いつもよりご来店のペースが速く、キャンペーンを利用してくださいました♪
コーラルがかったピンクベージュのグラデに3本パヴェハートをリングのように施しました♪

うーん!安いのに可愛い♪




*aco*


スポンサーサイト

| nail画像 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/48-33b75277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

