Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月に向けて‥チョコネイル♪‥etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*


ご予約の電話は03-6380-6307

♡現在ジェルもスカルプチュアも新規のお客様、受け付けております♡

Twitter始めました!
IDはambicia
是非皆様フォローしてください♪( ´▽`)


こんにちは♪

YUCOです

さっき、外に出てみたら、雪が舞っていました!
ふっている、というより、くるくる舞っている感じで、
ちょっとゴミみたいでした

東京では、ほとんど積もらないので、
たまに降る雪は趣もあり、大歓迎ですが、
電車が遅れたり、転んでけがをする人がいたり、

あーやっぱり雪には向かない場所なんだなぁと実感します

みなさんも、外に出かける際は、
防寒しっかりで、風邪に気をつけましょう!

では、今日は、来月に迫った(?)バレンタインデーにオススメのアートから♪

DSC02787.gif

チョコ・クリーム・グレイベージュの一色塗りに、
ストーンやゴールドの模様をのせました

チョコは、ミルクチョコレートの色ですね!うん、おいしそう
一色塗りは、フレンチを追い越す勢いで人気ですね~。

ストーン、ブリオンやパールも使い、
シンプルながらも飽きないアートとなっております


DSC02774.gif

2枚目は、ピーチ!なピンクとベビーピンクの変形フレンチに、
ストーンをちょこんと置きました。

長さもほどほどにし、ピュアガール全開なピンクネイルですっ

いつも派手派手ネイルにしちゃうそこのアナタ、
たまにはピュアなネイルで意中の人を驚かせちゃいましょう!←?


DSC02778.gif

最後は、ミルクティーのような淡~いアートです

キレイなピンクベージュに、ランダムドットを施して、
ラテアートのような、アニマル柄(バンビ?)のような、大人かわいいアートです。

あまり派手なアートはできないわ‥という恥ずかしがり屋さんも、
これならおとなしめに、でもおしゃれなネイルになれちゃいますよ~♪


チョコレイトを意中の人に渡す予定の方も、
そんな予定がない方も、
寒い季節こそ、こころが温まるアートで指先をかわいくしましょー

*YUCO*


| 未分類 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/433-98c66495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

