Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんわりチェックネイル・・・etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ



こんばんは。

風邪っぴきになってしまいました

のどが痛いんです。風邪って思うとひどくなりそうなので、乾燥してるだけって思ってます。
主人も同じタイミングで風邪引いたんですが
朝っぱらから「辛い~。苦しい~。」って連呼していたので
風邪だと思うとひどくなるよ!と言っても「ハァハァハァハァ(←大げさ)」
とやるので、案の定38.0度以上熱が上がってしまいました。

「大げさにするからだよ面倒くせー男だな」と思いつつ、私もゲホゲホ・・・。

でもきっとただの乾燥です。乾燥。男って弱いですよね・・。

薬飲め!っていってしばらくして薬飲んだ?って聞くと
主人「まだ。。」
私「何で?早くのみなよ」
主人「だって何にもご飯食べてないもん」
私「とりあえずその辺にあるもん食って薬飲めよ大人なんだから!」
主人「・・・」


男って面倒クセ・・。


P1300001.jpg
ソフトジェルのお客様。白のふんわりチェックをエアで吹きました♪旧ブログで良く出たデザイン♪
OL人気No.1らしいですよ☆ほんのりラメ感も加えてます♪


P1290037.jpg
スカルプチュアのお客様。白のグラデーションに、ストーンを根元からグワってウワって感じで並べてます・・・マイメロうーん。ボキャブラリーが少なくていい言葉が見つからないですね。とにかくうわーって感じ。

P1290016.jpg
スカルプチュアのお客様。The和柄!って感じのネイルです。
お着物を着るのか聞いてみたところ、予定は無いそうです。でも是非着て欲しいな。。

P1290030.jpg
スカルプチュアのお客様です。ブルーとグリーンのクリア感のあるグラデーションに中にはホロがいっぱい埋め込まれております♪またまたストーンを根元から爪先にかけてうわ~ってぐわ~って並べてます♪

今日はローングなネイルがいっぱいでしたね~


*aco*


スポンサーサイト

| nail画像 | 02:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いー!!!

ふんわりチェック可愛いっ(≧ω≦)スキスキ~♪笑
この前あの本で見たチェックも超可愛かったなぁ~↑(ノ∀`*)

そしてやっぱり、今のラメリボンがお気に入りすぎてやばいです~(*/▽\*)笑

| ヨーコ♪ | 2009/02/04 15:49 | URL |

あー♪載ってる♪
うれしい☆
私の太い指も綺麗に見せてくれちゃうアコさんネイルってやっぱ素敵です☆

| いしわたさん | 2009/02/08 19:33 | URL |

Re: 可愛いー!!!

ヨーコ♪様

ヨーコちゃん絶対チェック似合うよね!
ラメリボンもねw

チェックにラメリボンもいいかも☆

| *aco* | 2009/02/09 18:41 | URL |

Re: タイトルなし

イシワタ様

ちゃんと載せますよ~♪
とっても可愛いし、指太くないし!!アートも指も白くて綺麗~!

| *aco* | 2009/02/09 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/42-83b29593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

