Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーネイル♪♪♪…etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*


ご予約の電話は03-6380-6307

♡現在ジェルもスカルプチュアも新規のお客様、受け付けております♡

Twitter始めました!
IDはambicia
是非皆様フォローしてください♪( ´▽`)


コンバンハ~♪

最近テレビを消すと、エアコン以上に節電になるらしい!?
と聞いて、びっくりしました!!

実際にそうなのかわかりませんが、
確かに大きいテレビは電気代かかってそうですよね

テレビでは教えてくれない節電裏情報でした。。
誰か正解教えてください


本日のネイルはこちらで~す♪( ´▽`)

DSC01776.gif

元気になれそうなオレンジがポイント←これはスイカ
やわらかい色と合わせることで、お上品な仕上がりです
オレンジとゴールドラインも、ぴったりな組み合わせですよねー♪


DSC01802.gif
DSC01801.gif

夏は大人気♪マリンネイル

ブルーのほうは、カラーとボーダーがマリンぽいですよね
ピンクのほうでは、しっかりイカリものせちゃってます

ホワイトのアートをすることで、グっと涼しげになりますし、
この時期にぴったりのアートです♪


DSC01794.gif

イエローにホワイトドットのジューシーなアートも、
カラフルなストーンをフレンチラインにのせると、
さらにかわいさアップです

ストーンはたくさんの色をご用意しております♪
こちらのように、たくさんの色をひとつにのせてもかわいいですよー


DSC01785.gif
DSC01810.gif

本日のピンクネイルはこんな感じです

上は、ディズニーのデイジーのような、
くっきりカラーに、キラキラをまぶしてちょっぴりカラフルに♪
ピンク×パープルの組み合わせ、個人的に大好きです

下のアートも、ディズニーでいうなら、アラジンのジャスミン風??
ピンクのような、パープルのようなお色に、
ほんの少しアラビアンなアートで♪
こちらの変形フレンチも大人気!
一粒ストーンを少し濃いめにすることで、よりアラビア~ン


最後はこちら♪

813.gif

ベージュにパープルでマーブルにしてみました

ストーンなどをたくさんランダムにのせつつ、
統一感を損なわないように気を付けていれば、
たくさんついているのにゴチャゴチャ~とはなりません♪

OLさんにもよさそうなアートだと思います
カラフルなストーンを使っても、
アートによって、かわいらしくなったり、大人っぽくなったりしますね♪

*yuco*


| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/393-cc4ce02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

