Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押し花シール

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ




押し花シールの存在は知っていましたが、うちはジェルでも枯れさせない技術があるし!
と思い、今まではずっと本物の押し花を使っていたんですが、
やっぱりちょっとモッタリしたり、真ん中のチョロチョロと出てるヒゲみたいのが飛び出たりと
ちょっぴり不満もあったり・・・

なので試してみようと思って買ってみました。全種類・・・。


P1290035.jpg


全種類って使う気満々じゃ~ん!って感じですが、安いしね・・・。
本物の押し花よりはるかに安いシール版押し花。

やっぱり本物のあの独特の質感というか
色は感じられませんが、色のグラデーション加減が可愛いきゃー吹き出し

カブッてる色も結構あるので、全部違えば尚GOODだったけど
これはこれで良しとしようかっぴん2

使う日が楽しみ・ハート

3月のキャンペーンアートに入れても良いかも♪







*aco*


スポンサーサイト

| Newアイテム | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

私もこないだ押し花シール買ってみました。まだ使ってませんが(^^ゝ

そうそう、Fugicって知ってます?なんか花を水で塗らしてなんちゃらってやつ。私はめんどくさそうで買ってませんが、かなり薄いみたいで、使いやすそうだな~と思ってますがどうなんでしょ
なんか、最近ネイル用品収集が趣味になりつつありまする。。。

| ♪なつる♪ | 2009/02/03 14:18 | URL |

Re: タイトルなし

なつる様

コメント有難うございます♪
Fugicですか?初めて聞きました☆
薄いのは良いですね~☆でも水で濡らしてもジェルにはOKなんですかね?
調べてみます♪

| *aco* | 2009/02/09 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/39-32625d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

