Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花色のピーコックネイル♪

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*


ファンの人がいたらごめんなさい。
本当にごめんなさい。

玉置浩二が気持ち悪すぎるんですけど。
本当は特定の人を出して批判的なことを言うのは
ブログではしたくないのですが
どうしても書かずにはいられなかったです。

あのターバンはナニ!?

オェッ


P4210001.jpg
ソフトジェルのお客様♪
今の季節にぴったりの紫陽花のような
色味のピーコックネイル☆
プラチナのラメがしまった印象を当ててくれます♪

ストーンはオパール系を使って上品に!

*aco*


| nail画像 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激しく同意
青田さん目を覚ましなさいなw

ターバン、そしてパンツを編み上げブーツにイン
していたのは見逃しませんでしたよ・・・

でも次こそは幸せになって欲しいと思いますw

| elima子 | 2010/05/25 14:43 | URL |

Re: タイトルなし

elima子 さま

ブーツイン…そんなに細かいところまで…
尚、気持ち悪いですね・・・

それにしてもどこがいんでしょうね~
なんかマインドコントロール的なものを感じます。

| Nail Ambicia | 2010/05/26 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/266-c43a000f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

