Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BWJ行ってきましたの御報告!

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*


今日はBWJ(ビューティワールドジャパン)に
行って参りました!!

BWJはエステやネイルなどなど、日本最大のビューティ
イベントです。
今回は主人と娘の3人で出陣!!
完全に主人は子守であります!

初日に行ったのですが、平日にも関わらず
すごいお人~

P5170073.jpg

今回は私のネイル全般の師匠でもある黒崎えりこ先生の「erikonail」と
こちらも私の3Dの師匠である松田陽子先生の「RomanticPrincess」
こちらも私のカルジェルの師匠である(師匠何人いるの!?)田賀先生の「モガブルック」
が目当てで、わき目も振らずブースへ直行!!

久々にえりこ先生に会えるかと思いきや
クラスルームの時間に被って会えず
陽子先生には会えましたが、デモ中だったため
話しかけられず帰ってきました。
でも、デモを(シャレじゃないですよ…)しっかり動画撮影して
帰りにウヒョウヒョと見ていました…。

そうです。陽子先生の前でずーっと怪しく動画を撮っていたのはこの私です。

田賀先生は…


遠すぎてぽかんと見て終わりました。


それなりに収穫もあり、ネイル用品もこれでもかと買ってきましたよ~♪
良かった良かった!
サロンが来月新しくOPENしたら、アートサンプルもたっぷり作りたいと思います!

ちなみに主人は。。。
「女ってなんでこう図々しいの!?」
とプンプンしながら娘と待っていました。

どこにいてもガンガンぶつかられたのが
相当嫌だったらしい。

帰りは電車の中で爆睡でした。
電車に誰もいなかったのでこんなことしてみたりして…。

P5170077.jpg


*aco*


| お知らせ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/260-3a640049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

