Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌーディドット×レースリボン…etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*


夏頃、サロンを移転して2人体制になる話ですが
物件を探したり、いよいよ本格的になって来ました!

場所も、部屋の作りも、家賃も全てにおいて
自分にベストな場所を見つけたのですが
一つだけ問題が…。

本当はそこにしたいんですが、その問題を考えると
中々契約をしに行けないもどかしい状況です。

その問題なんですが…あぁ…私の口からは言えない。。。

言いたい!でも言えない…

隣がね。。。隣がアレなんです。   アレ。

あぁ。。。どうしよう。いいかな。駄目かな?
隣がアレじゃなければなぁ…。

P4030029.jpg
ソフトジェルのお客様♪
プラチナの微粒子ラメをたっぷり混ぜた
ベージュの逆フレンチに白いドット柄を施したベース。

フレンチラインにレースシールを貼って
小さめリボンを全ての指にお作り致しました!

全部の指に乗ってても小さめなのでくどくないですね♪


P4040052.jpg
ソフトジェルのお客様♪
白のフレンチにゴールドのラメラインを
引きました!
やっぱり白×ゴールドの組み合わせって
素敵☆☆☆( ´艸`)

星のメタルパーツとストーンを使って
ぶら下がっているチャームのようなアートに♪




*aco*


| nail画像 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレが気になって今日から眠れませんわ・・・

でもご近所問題って想像もつかないところから
トラブルになったりするから
なるべく最初から危険な香りがするところは
近づきたくないですよね~~~・・・

| elima labo | 2010/04/20 11:35 | URL |

Re: タイトルなし


elima labo 様

気になりますよねwあれ。

わざと含みをもたせてしまってすみません。
なるべくならトラブル無しで行きたいですよね…。

みなさん想像が豊かなようでヤ●ザですか?
って聞かれるんですがそっち系ではないですw

場所が決まったらまた書きたいと思います…
それまでは眠れない日々をどうぞお許し下さいw

| *aco* | 2010/04/22 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/252-2502d050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

