Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルお花ネイル…etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*


お花見リベンジであります!
というかお花見リベンジじゃなくて桜リベンジであります。

今回こそは桃と間違えなえないで撮るぞ~

ということでしっかり桜と確認してから
撮ってきました♪

DSC00662.jpg

ちょっと素敵に撮れていませんか?( ´艸`)
いろんな人のブログ見てると
「写真撮るのみんなうまいな~」
なんて思っていましたが、うまく撮るにはそれなりの
苦労も必要なんですね…(´・ω・`;A)

この写真...御苑の真ん中でひっくり返った亀のような
体勢で撮った為、皆凝視です。

私がひっくり返って子供を持ち
主人がそれを下から撮るという離れ業であります!!

子供も喜んでいたしまぁよかったよかった♪

P3290074.jpg
ソフトジェルのお客様♪
またもやインドから来て下さいました~!
今回は健康診断だったそうで、こんな短期間に2回も
会えるなんて♡
でもまたしばらくは逢えなくなっちゃうみたいです(´・ω・`)ショボーン

インドはもうとっても暑いとの事で
爽やかなカラフルフラワーネイルに♪

パステルカラーでお花を描きプラチナのラメラインで
縁取り縁取り…

またお会いできる日を心待ちにしております~♪


P3310088.jpg
スカルプチュアのお客様♪
蛍光カラーの5色のラメ&ホロで
ロングなグラデーションスカルプチュアを
お作り致しました。

ちょっと夏を先取りして
プルメリアとハイビスカスにソフトクリームの
3Dをのせました♪

親指は相変わらずダッフィと…えっとなんだっけ?
クリスティーナみたいな…えっと…えっと…

えっと…あっ、だめだ 思い出せない。。。

ダフィ子でいっかぁ(´∀`人;)

P3310090.jpg




*aco*


| nail画像 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/249-adcec32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

