Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールド3段ラメのロ~~~ングスカルプチュア…etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*



P2170062.jpg
スカルプチュアのお客様♪

ゴールドの3段ラメのフレンチネイルを
超~~ロングで☆

なんかこんなロングでスクエアなお爪は
久しぶりです。
腕が鈍ってないかちょっと不安でしたが
まぁなんとかなんとか。ね。うん。

根元には1粒ストーンがキラリと輝きます♪

P2170073.jpg
ソフトジェルのお客様♪

ピンクの逆フレンチベースに
片手で3本づつ小花柄を描きました♪

それ以外のお爪は3Dの小花をさりげなく入れて
パールとスタッズで今年っぽさ全開です♪


~~~~~~~~~~~~~


友達と南青山に用事があり、そのままランチに行ってきました♪

お店はFiat caffe

イタリアの自動車メーカーフィアットのカフェです。
フィアットって、ルパンが乗ってた車でも有名です☆

1Fは車が飾ってあって2Fがカフェに♪
子供連れもOKなので助かりました。

中は白を基調としててとってもお洒落。
大きな窓から青山が一望できます・・。

嘘ですごめんなさい。所詮2F。
青山通りが普通に見えます。

でもでもお店はお洒落なんですよ~

是非是非いってみて下さいな♪

写真は撮り忘れたので、帰りに寄った
四谷のアイスクリーム屋さんnapoli

名称未設定-3

広尾と四谷に店舗があります♪
四谷三丁目から信濃町方面に行くと外苑東通沿いにありますよ~

今回私はマカダミアを頼みました!
食べかけですみません。

これ食べてみたいっていうと全部味見させてくれるので
失敗はありません♡

新しく甘酒っていうのがあって味見したけど
私にはちょっと無理でした…
甘酒大好き!!って人にはオススメです。

ジンジャーっていうのも美味しかったですよ~




*aco*


| nail画像 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/222-3cf13155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

