Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラチナネイル…etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*



娘の肌に湿疹ができて、掻き壊してしまい
病院に行ったところアレルギーかもしれないと言われてしまいました

そういや、私もアレルギー性鼻炎からコーヒーアレルギー等
珍しい物まで結構もってます。。。
昔小児喘息だったし、調子が悪いと甲殻類や果物でも蕁麻疹が出たり。

旦那ももってるんですよね。てことはやっぱり可能性はあるのかな。

どちらにせよ6ヶ月になるまで調べてもわからないらしく
そのまま保護するお薬だけ頂きました。

アレルギーは卵が多いらしく、とりあえずわかるまで卵禁止に…
といっても、禁止なのは私です。母乳なので。。。
娘の為ならなんのその!と思ってたけど、卵って結構色々使われてるんですよね。

うどんのつなぎだったり、パンにもはいってるし
揚げ物は衣についてたり。

外食とか怖くて出来ないですよね。
卵アレルギーの人って大変だな。えらいな~。

でも大人になるまでに直ることが多いらしく
「とにかくそんな心配しないで大きく元気に育てなさい!」
と言った先生が力強くて、なんだか安心しました。

ちなみに↑の先生は、以前私が言ったこの記事の先生です。




P1300027.jpg
スカルプチュアのお客様♪
プラチナの極小ラメので変形フレンチに。
もう写真じゃ全く伝わらないほどキラキラです。

まるで宝石をまとっているかのよう…フフ

(Iさん・・・。↑使ってしまいました…フフフ)

パールとストーンで流れるようなアートをプラス♪
ジェルコートをしてしまうとスワロ本来の輝きが
わからなくなってしまうので、コートする前に
お写真を撮らせていただきました。

P1300021.jpg
うーん!やっぱり超綺麗~!
派手なアートですが、お色が無いのでとっても上品♪

P1310040.jpg
ソフトジェルのお客様♪
大人気のタイダイアートの逆フレンチネイル。

ホワイトとピンク系のジェルを3色使って
動きのあるタイダイ柄に♪

ゴールドのラインにストーンをプラスして
今年っぽい雰囲気に♡


*aco*


| nail画像 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/204-fa1d66a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

