Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチカラーのドットネイル…etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*



久しぶりに伊勢丹へお買い物に行きました♪

目的は子供の物ではなかったんですが
ちょっと覗いてみたら可愛すぎる

出産前からジルスチュアートのベビー用品が超可愛くて
お洋服や小物など結構そろえていたんです!
しかもたまたまですが、ジルはりんごモチーフが多い!

産まれる前に見るのと産まれてから見るのとでは
全然違いました!

セールだったので安かったのもあり
色んなお店でチョコチョコ買いつつジルで見つけてしまったのがこれ!!

SH3D0044.jpg
マザーズバッグです
ポッケが多くてしかも斜めがけできるので両手が空いてとっても便利♪
ベビーピンクのりんごがぎっしり~

DSC00362.jpg

セールのお品ではなかったのに
12,000円弱ととってもリーズナブルでした♪

子供用だしガシガシ使える値段の法がいいし…ね

ていうか私…ジルのコスメや小物は好きだけど
それ以外のものを買うのは未知

ほら、、皆さん知っているでしょうが、私可愛い物が
似合わないから、、ね。

ジルの服なんて着たら、いやいやあんたちょっと!無理無理!
って突っ込まれそうです。。。

でも子供用ならいいですよね?ね?   ね?


P1240050.jpg
ソフトジェルのお客様♪
パールの入ったベビーピンクのグラデーションベースに
バリエーション豊かなお色のストーンをドット柄に☆

ベースが控えめなお色なので、多色のストーンを使っても
華美になりすぎず上品に仕上がります♪

薬指にはクリスタルのパヴェリボンをのせました♡


P1240053.jpg
ソフトジェルのお客様♪
こちらもパールの入ったパープルのフレンチに
黒の小さめホログラムでドット柄でシックな雰囲気に♪

ドットは大きさによってだいぶ印象が変わりますね。

境い目にはストーンをたっぷりのせて
薬指にはエレガントな3Dのおりぼんをつけました♡


*aco*


| nail画像 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/198-1b6429d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

