Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌーディネイルに押し花・・・etc

こんばんは~ハート

先日から注文してたネイルの本が届きました。

10819203.jpg

大人向けのアートがいっぱいの一冊です。ウェディング等の特別な日から、オフィス・デートの普段使いまでOKなハイセンスなアートがたっぷり載っていましたキラリラ

先日来て頂いたハンドモデルの方が持ってきて下さって、見てみたところ
とっても私好みの上品なアートが満載だったので、早速アマゾンで購入。。。

駅までの本屋まで買いに行けよって話しなんですが、なんだかめんどくさくってjumee☆shy1

今って本当に便利な世の中ですねペロッ

ご来店なさった方は是非みてみてくださいね♪



P9300025.jpg
ソフトジェルのお客様。ヌーディなベージュの逆フレンチにパープル押し花(シールじゃなく本物です。)をON色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Violet(白-薄い背景用)
当サロン自慢の「ジェルでも枯れない押し花を入れる技」(名前長い・・・。)で、それ以外のお爪には
色んなスワロのカラーをミックスさせて置きました♪
多色使ってもシックな色合いをチョイスすれば下品にはなりません・ハート
ゴールドのラインがまた素敵


PA250054.jpg
ソフトジェルのお客様。ベビーピンクの逆フレンチにふんわりとした豹柄ですトラ←これはトラ。
ラインの部分にストーンとブリオンを乗せて、華やかに~♪

PB120049.jpg
スカルプチュアのお客様。
肌なじみの良いベージュのグラデーションに、ストーンを乗せてラグジュアリーな雰囲気に仕上がりました♪


P1090007.jpg
スカルプチュアのお客様。
パキっとしたオレンジのベースにゴールドのホロを散りばめてポップな雰囲気に
お客様もみかんちゃんみたい~みかんちゃんみたい~♪と喜ばれおられました(笑)

みかんちゃんて誰!?jumee☆whyL

P1090017.jpg
ソフトジェルのお客様。ベビーピンクのベースに3Dで姫系アイテムをゴテゴテに。
今まで学生さんだったお客様がもうすぐお仕事が始まるとの事で、アクリルスカルプチュアからソフトジェルへベースチェンジしました。
このネイルでも十分派手ですが、以前はもっとゴッテゴテの盛り盛りだったんですよjumee☆DaNcE2
お互い「地味になりましたね~」としんみりしてしまいました





*aco*


ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ


スポンサーサイト

| nail画像 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/19-ba6ba0ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

