Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイダイフレンチ×パールおりぼん…etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*


昨日、保健センターから助産師さんによる家庭訪問がありました。

体重も順調に増えてて問題ないとの事♪
ここ2週間位でとても笑うようになりました。

顔を覗き込むとニヤ~赤ちゃん
声をかけるとニヤニヤ~赤ちゃん
とものすごく笑います。

ちょうど助産師さんがいるときも、最初は寝てたんですが
その後起きて、始終ニッコニコでした♪

助産師さんが
「お父さんとお母さんの仲が良いと、赤ちゃんにも伝わって
表情が豊かで楽しそうな顔をするんだよ。」
と言われ、嬉しくなりつつ、喧嘩は出来んな…と心に誓いました~


DSC00283.jpg

お出かけの後はそのままベビーベッドで大の字ネンネ~♡

P1150072.jpg
ソフトジェルのお客様♪

ベビーピンク・ピンク・ホワイトの3色で
マーブルフレンチ…。マーブルよりどっちかっていうと
タイダイっぽい感じですね!

フレンチラインにゴールドで模様を描き
パールおりぼんを作りました♪
私のリボンとおそろい( ´艸`)

とても指がほっそりしていて爪の形も綺麗な方です☆
ヘヘヘ( ´艸`)フフフ( ´艸`)

でもささくれてたのでちゃんとオイルぬりましょー!!

*aco*


| nail画像 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/187-84e0c50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

