Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜な夜な頑張ったアート

キラキラランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*


夜な夜なアートしました…

っていうかアートって程でもないんですが
薬指にパールのパヴェリボンにしました☆

真ん中をゴールドのスタッズをおいて上品に!

名称未設定-3

小指にはりんごのメタルパーツを置きました~!

ピンキーりんごshoko


名称未設定-4

何故りんごかというと、、、
娘の名前がりんごみたいな名前なので(どんな名前だよw)
最近はりんごばっかり集めてしまう・・・。

そんなわけで小指にりんごをさりげなく。フフフ。
自己満です。自己満。

うしろの心霊写真みたいなのはうちの御局猫のカビちゃん。
怖い…。


*aco*


| nail画像 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/185-a8bd322b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

