Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラック逆フレンチ×スターネイル・・・etc

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*


マンションの掃除のおばちゃんと、うちの主人は何故か仲が良いです。

そもそも、何故か掃除のオバちゃんはうちの主人をEXILEだと勘違いして
「芸能人の方でしょ?EXILEでしょ?大丈夫大丈夫おばちゃんダレにも言わないから」
とコソコソ話で話しかけてきたのがきっかけ。

坊主で色が黒くてひげが生えてるだけで、全然似てないんですけど絵文字名を入力してください

きっとEXILEはこんなにセキュリティの緩いところには住んでないはず。

違うって言っても信じてもらえず、何故か出産祝いまで頂いてしまいました…

昨日私がスッピンでポストに行くとたまたまオバちゃんに会った為
出産祝いのお礼を言うと、は?みたいな顔で
401号室(←うちじゃない)に引っ越してきた人?って言われました。

私「いや、○○号室の○○です。この間は出産祝い有難う御座いました。」

おばちゃん「あれ?○○さんの奥さん?あれ?この前赤ちゃん抱いていたのはダレ?」

私「私だと思いますけど」

おばちゃん「いや、えっと目のくりくりした人だったと思うんだけど」

私「私以外抱っこして出かけた人いないと思うんでたぶん私です。」

おばちゃん「あれ。いや目のパチッとした人だったの。あれはダレ?」

私「あっ!ごめんなさい。たぶんその時私お化粧してたから!今日は
こんな格好ですみません(笑)」

おばちゃん「いや目のパチッとした人だったん…(略)」

私「いやw私ですよ~(苦笑い)」

おばちゃん「ううん。違うの。目の…(略)」

私「…」

ここまで思い込みの激しい人っているんでしょうか?
そして失礼すぎるでしょ!

最初っから思い込みで始まった旦那とおばちゃんの関係だけどさ!
なんだかなぁ~

別にいいけどさ。別にいいけど。

別にいいけど…なんか(´・ω・`)ショボーン





PC270096.jpg
ソフトジェルのお客様♪

ブラックの逆フレンチをベースにシルバーとゴールドの
星型ホロやメタルパーツをたっぷりのせました☆

ブリオンを散らして華やかさをプラス♪


PC260080.jpg
ソフトジェルのお客様♪
長さ出しをしております。

ピンクベージュとホワイトラメのダブルフレンチ。
ゴールドラインにストーンをのせてあります♪

ストーンだけでなくパールも入れることで上品なネイルに♪


PC270093.jpg
ソフトジェルのお客様♪
こちらもピンクベージュの逆フレンチにホロとストーンで
オリエンタルなビジューネイルに☆

根元は白に。とっても凝ったように見えます♪

PC280113.jpg
ソフトジェルのお客様♪
以前にも出た大人気のネイルです。

ピンクのグラデーションにホログラムで境い目をキラッキラに☆

ハートのメタルパーツとブラックダイヤモンドのストーンで大人可愛く♪


*aco*


| nail画像 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EXILE笑えますね。きっとそのオバちゃん周辺の何人かには広まってるんじゃないでしょうか。
私も友人に紹介してもらった際に、旦那さんはEXILEの人に似てますって教えてもらいました(笑)

次回楽しみです~♪既にやってもらいたいネイルが3つも溜まってます。

| shino | 2010/01/11 00:52 | URL |

Re: タイトルなし

shinoさん

絶対オバちゃん言いふらしてますよね~w
全然一般人なのにどうしたもんかな…^^;

そんなにやりたいのあるんですか~?
私も手が6本あればいいのにって思う時がありますw

近々お会いできるの楽しみです!積もる話がいっぱい!!

*aco*

| *aco* | 2010/01/11 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/176-267c0f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

