Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行く年来る年~良いお年を~

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*




皆さ~ん♡今日は大晦日ですよ~

主人が今日まで仕事だったので家で子供と愉快な仲間達(4匹)の計6人でまったりブログを更新しております…。

2009年を振り返って。私にとってはとっても大きな変化のあった1年でした。
何よりもやっぱり出産が1番のビッグイベントですかね~。

流産を繰り返して、もう次妊娠が継続できなかったらあきらめようと思っていたのですが
その思いが通じたのか、死ぬほど辛かったつわりを乗り越えつつ無事育ってくれたわが子。
そして元気に産まれてきてくれた事に本当に感謝です。

今ではきっとあの流産も意味があることだったんだなと思えます。

妊娠・出産てとってもデリケートな話題で、皆色んな不安や悩みを抱えていて
それも全て十人十色で。

子供がいる事が、いない事より幸せだとは限らないし
私自身結婚してから子供のいなかった4年間も十分充実して楽しく幸せに暮らしていました。

もし今子供ができていなくて、まだ夫婦二人で今日を迎えていたとしても
きっと楽しく笑っていたはず。

今年は…というかこれからず~っと夫婦プラスわが子と年末を迎える事になったので
また今までとは違う素敵な1日を迎えようと思っています♪

皆様にもそれぞれの形の幸せが訪れますように♪


PC310160.jpg
今年最後のブログはチャチャがお送りしました~

不細工チャチャw 

今からビッグダディ見なきゃ~良いお年を~♪


*aco*


| モジャウジャ | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、今年アコさんと会って、沢山素敵なネイルをしていただきました。怒涛の1年だったと思いますが、無事にBABYちゃんが産まれて、ホントに良かったです。
来月伺うのを楽しみにしてますね。久しぶりにお会いできるので、色んなお話もしましょう♪
来年もよろしくお願いします。

| shino | 2009/12/31 23:42 | URL |

Re: タイトルなし

shinoさん♪

あけましておめでとうございます♪

私も昨年はshinoさんに出会えて、くっだらないおしゃべりしながらネイルをして
とっても楽しい1年でした♡

今月お会いできるのを赤ちゃんと動物達みんなで楽しみにしております♪

今年も宜しくお願いいたします!

*aco*

| *aco* | 2010/01/01 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/163-f980a2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

