Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New!押し花シール大量入荷!

ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


*携帯からのご予約はこちら*


以前にもご紹介したのですが、またまた新しい押し花シール入荷しました!

2種類あって前回のより薄いので、更に馴染みやすく使いやすいです♪

1個目がこちら~↓↓↓

P7270051.jpg
P7270054.jpg
グラデーションとかではなく、マットな感じなんですがお色が豊富で、大きさも大・中・小とあるので爪にあわせて使いやすいです♪


2個目がこちら~↓↓↓

P7270057.jpg
前回紹介した物に似ています!こちらはグラデーションでラメがちょっと入っています♪
こちらのほうが1個目より本物の押し花に近い仕上がりになります☆


写真には1枚ずつしか写っていませんが、大量に入荷したのでワシャワシャ使ってくださいね~

もちろんつけ放題に含まれますので♪



*aco*


| Newアイテム | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/127-354eb6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

