Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プッチ柄…etc



今日から今年度の仕事が始まりました~jumee☆stretchingR2

新年一発目は13時からのお客様だったので、のんびりでした
jumee☆walkdog1♪

さて、ブログを再開してから少したち、やっと画像も無事UP出来るようになったのですが
更なる壁が、、、

書く事がない!!

色々な人のブログを参考にしようと見てみましたが、
到底私には出来ない内容ばかり。。。自分の顔を色んな角度から取っていたり、
自分の泊まった豪華なホテルを隅から隅まで写してみたり、
自分の使ってる化粧水を紹介してみたり、
本当にネイルサロンのブログかよ!とつっこみたくなるようなものもあったり。。。
だってネイルの画像よりキメ顔の方がおおいんですよ?

もう、何をもってネイルのブログというのかわからんもやもや

私服が派手なわりに、自己顕示欲が皆無な私です。
出来ることなら目立たないよう目立たないように生きていきたい。

きっと沢山の方の中に眠っている、ちょっぴり目立ちたい!という気持ちが
ちょうどブログという手軽に自分のことを発信できる物と結びついて、
色々な人がブログをやるようになったのかもしれないですね~。

うらやま~

誰か何を書けばいいか教えてください!!
というか、皆さん何が見たいんでしょう?ばしばしご意見下さい!

今日もネイルサロンのブログらしいネイルの画像ばかりでお届けいたします♪

PC280006.jpg

PC280017.jpg
PC280032.jpg
PC280047.jpg
PC290063.jpg

昨年お客様からのお土産のジャーキーを貪るコロ助。(と、後ろから見守るカビさん・・。)


PC290076.jpg
PC290077.jpg
PC290078.jpg
PC290079.jpg
PC290080.jpg
PC290081.jpg


*aco*


ランキングに参加中♪1日1クリックづつして頂けると、更にジャンジャンブログ更新しちゃいますスキップ


| nail画像 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nailambicia.blog44.fc2.com/tb.php/11-a0122653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

