Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月マンスリーユートピア、オリジナルバージョン

こんにちは😊北田です✨
丁度東京マラソンのスタート時間と出勤時間が重なり、先頭ランナーを見る事が出来ました。頑張れ〜✨

今日は2月マンスリーのユートピアのオリジナルバージョンを御紹介します!


20140216011507b5b.jpg

ピンクとベージュの組み合わせで、とても柔らかい雰囲気ですね✨春らしくてとてもステキです!

!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg



ネイルMAXコレクションズにてフラワー柄の担当をさせて頂きました!!
nail1403.jpg


Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| nail画像 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『チョコベリー』(2月マンスリーアート)

こんにちは✨Ayakoです。

オリンピックももうすぐ終わりますね!
フィギアスケートで寝不足の方もいるようです。私は、朝のニュースでみてますが…
ウィンタースポーツも楽しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは、本日のネイルをご紹介します!

2014021601165083b.jpg
『チョコベリー』です。
変形フレンチとスタッズが可愛いですね〜☆
その名の通り、チョコレートを感じさせるネイルでもありますよ!



!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg




ネイルMAXコレクションズにてフラワー柄の担当をさせて頂きました!!
nail1403.jpg


Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| nail画像 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『クロックムッシュ(アレンジバージョン)』(2月マンスリー)

こんにちは〜Ayakoです!

今日もマンスリーアートからネイルのご紹介です♪
2014021601153230d.jpg

『クロックムッシュ』です。
フラワーのアートをカラーチェンジされました‼印象がまた変わりますね!
今月人気のデザインの1つです!


a href="http://blog-imgs-36.fc2.com/n/a/i/nailambicia/!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg" target="_blank">!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg




ネイルMAXコレクションズにてフラワー柄の担当をさせて頂きました!!
nail1403.jpg


Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| nail画像 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月 バレンタイン特集

こんにちは〜😊北田です。
今日はバレンタイン特集の中からのご紹介です。

チョコレートたらりネイル💅です。いちごチョコですね✨美味しそうですね〜!


2014021601161740d.jpg

バレンタインデーが終わっても、とても人気があるアートです✨


!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg




ネイルMAXコレクションズにてフラワー柄の担当をさせて頂きました!!
nail1403.jpg


Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| nail画像 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人の真ん中ゴールドラインネイル☆

最近、耳が寒くてがっつり防寒しているAyakoです。

本日ご紹介しますネイルは、こちらです♪

2014021601152022b.jpg
真ん中のゴールドのラインが素敵ですね!
ワンカラーにラメシャワーとストーンが華やかさを演出してくれます☆
大人の女性の華やかなネイルでした♪( ´▽`)


a href="http://blog-imgs-36.fc2.com/n/a/i/nailambicia/!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg" target="_blank">!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg




ネイルMAXコレクションズにてフラワー柄の担当をさせて頂きました!!
nail1403.jpg


Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| nail画像 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月 グラデーションネイル

こんにちは🙋北田です。
だいたい毎日自転車で出勤するのですが、今日の朝は本当に怖かったです。
大人になってこんな派手な転び方する人いる?!って感じでした。骨盤強打です。本当どんな転び方したのだろうか…。

さて、当店の人気カラーで、オリジナル色でもあるベージュのグラデーションネイルをご紹介します。
シンプルですが、とても上品なしあがりです✨

色々なシーンやお洋服にも合わせやすく、とても人気です✨


201402160116055cf.jpg



!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg




ネイルMAXコレクションズにてフラワー柄の担当をさせて頂きました!!
nail1403.jpg


Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| nail画像 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ユートピア』(マンスリーアートアレンジバージョン)

こんにちは。
今日も近所の犬に吠えられたAyakoです。

2週連続で大雪でしたね‼今週はどうなるのでしょうか!
水曜日の雪予報に注目です!

それでは、マンスリーアートからフラワーネイルのご紹介です!

20140216011441e45.jpg
『ユートピア』です。
アートをフレンチにアレンジされました。
こちらのアートは、ブログでも告知してますが雑誌に大きく掲載されてマス!!
acoさんのフラワーネイルがいくつも掲載されてるんです☆
お店に雑誌は置いてありますので、
雑誌をご覧になりたい方はお声かけください(⌒▽⌒)

a href="http://blog-imgs-36.fc2.com/n/a/i/nailambicia/!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg" target="_blank">!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg




ネイルMAXコレクションズにてフラワー柄の担当をさせて頂きました!!
nail1403.jpg


Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| nail画像 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月マンスリーアート「るんるん」

こんにちは✨北田です。

今日は天気予報通りの雪ですね〜…⛄皆さん滑らない様に、お足もとには充分お気を付けくださいね!

そして、今日はバレンタインデー💖なので、ハートのくり抜きと、大きなストーンがポイントのバレンタインらしいネイルをご紹介します。
タイトル「るんるん」です。
ピンクと白のお色の組み合わせも、とても可愛いですね〜✨

20140207233732288.jpg


!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg




ネイルMAXコレクションズにてフラワー柄の担当をさせて頂きました!!
nail1403.jpg


Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| nail画像 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『OLアレンジバージョン』(アプリ会員限定アート)

こんにちは!Ayakoです⭐

大雪の中いつもの靴で出勤してきました。
意外と滑らずにすみましたが、帰りが怖い😣でず…。

さて本日ご紹介するネイルは、『OL』です。
20140207233717602.jpg

カラーを白に変更して、ストーンもたっぷりとのせました✨
ゴージャスで素敵ですね!


a href="http://blog-imgs-36.fc2.com/n/a/i/nailambicia/!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg" target="_blank">!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg




ネイルMAXコレクションズにてフラワー柄の担当をさせて頂きました!!
nail1403.jpg


Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| nail画像 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失恋ショコラティエ&もち豚しゃぶしゃぶ


こんばんは〜
acoです🍎

最近激ハマりのランチをご紹介します♪

もち豚しゃぶしゃぶ新宿武蔵

201401281717046a9.jpg

見てくださーい!
一人前がこんなにいっぱいなんですよー✨(もう朝食パン8枚食べてません)
人並みな食生活になった私にとっては、十分満足出来る量です✨(質より量)

とっても面白い食べ方で、鍋でグラグラしたお出汁に千切りキャベツをどーん!
チョットしんなりしたら、お肉をしゃぶしゃぶしてキャベツをくるっと巻いて食べるんですよー🐷

しかもゴマだれもあって、しかもしかも叩き梅と柚子胡椒で味を変えながら食べられるんですよ⤴︎⤴︎(≧∇≦)

柴漬けとワサビのふりかけも好きなだけ食べられます❤️
あっ!でも柴漬け専用の箸で、しゃぶしゃぶしないよう気をつけてくださいねー❌
うちの主人は気付かず、ずっと柴漬け専用箸で食べてましたよー!(すげ〜バカ)

要注意です!!店長ごめんなさい🙇


デザートもついて¥1000税込!!

とっても、オススメなので是非行って見てくださいね〜


さて。
前振りが長くなりましたが、ネイルのご紹介です✨

2014020723373394b.jpg

とっても可愛いバレンタインプッチ❤️

嵐の松本潤さんのファンのお客様と、失恋ショコラティエのお話しで盛り上がりながら施術させて頂きました✨
私は石原さとみちゃんが可愛すぎて鼻血でそうになりながら毎週見てますよー❤️🍫❤️








!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg




ネイルMAXコレクションズにてフラワー柄の担当をさせて頂きました!!
nail1403.jpg


Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『しゅわ~』アレンジバージョン(2月マンスリーアート)

こんにちは♪Ayakoです。

雪が降ってますね!!外の景色がどんどん白くなっています。
積もるのか・・・どきどきです!!!


それでは、本日もネイルのご紹介です。

20140203092418fc7.jpg
2月のマンスリーアート『しゅわ~』です。
パステルカラーのピーコックとストーンがおしゃれです!!
カラーとアートを少しアレンジされました。

雪の日もnailAnbiciaはスタッフ一同元気に営業中です。

皆様のお越しお待ちしております☆☆

!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg




ネイルMAXコレクションズにてフラワー柄の担当をさせて頂きました!!
nail1403.jpg


Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| nail画像 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロックムッシュ(2月マンスリーアート)

こんにちは♪Ayakoです。

今日は2月3日節分ですね!
豆まきと恵方巻きはどちらをする人が多いんですかね?
恵方巻きはした事がないのですが、今年の方角は『東北東』だそうです!

今日ご紹介しますネイルは『クロックムッシュ』です☆
20140203092416fc3.jpg

黒の小花が指先をオシャレに演出してくれますよ!
ワンカラーに使っているカラーは、
acoさん特製オリジナルカラーの中でも特にオススメカラーです♪


!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg




ネイルMAXコレクションズにてフラワー柄の担当をさせて頂きました!!
nail1403.jpg


Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| nail画像 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボンリー

こんにちは!
久しぶりの登場の成美です!
今年もスノボーへ行く予定なんですが
ウェアを買おう買おうと思っても
なかなか行動に移せないですね
ついに買ってから12年経ってしまいました
物持ちの加藤と呼んでください
あとウィンタースポーツやる方、流行りのウェアを教えてください


2月のマンスリーネイルボンリーです
普通のチェックにはもう飽きた、、、、ってゆう方にオススメです
斜めのラインが新しいチェック柄
色も春先取りのパステルカラーです
20140201165119d47.jpg
!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg




ネイルMAXコレクションズにてフラワー柄の担当をさせて頂きました!!
nail1403.jpg


Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| nail画像 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

| 未分類 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チドリPアレンジバージョン(1月マンスリーアート)

こんにちは♪Ayakoです。

中国では、春節ですね!
中華街は賑わっているようですよ!出かけてみてはいかがでしょうか?

それでは、ネイルのご紹介です☆

201401281718112c9.jpg
1月マンスリーアートより『チドリP』アレンジバージョンです。
メタリックにチドリ柄とハートのくり抜きが可愛いですね♪♪


!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg





今月のネイルMAXに掲載されています♪


nail1312.jpg

Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| nail画像 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月マンスリー GAGA

こんにちは♫北田です。
今日から2月になりましたね。あっ!っという間に時間が過ぎてゆく感じがします💦

さて今日は、2月になりましたがまだまだ1月マンスリーをご紹介致します!

タイトル GAGA
20140128171703515.jpg

クリアベースのデザイン✨
とっても人気です。




!cid_6CA829F2-1C59-4436-917.jpg





今月のネイルMAXに掲載されています♪


nail1312.jpg

Nail Ambicia公式Facebookページ
いいね

ご予約の電話は03-6380-6307

web予約はこちら
携帯からはこちら

| nail画像 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

