Nail Ambicia

Nail Ambiciaのブログ

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとパソコンそこそこ復活です♪
早速予約状況1月分をUPしましたので、見てみてください♪

新しいブログをよく見てる方はお気づきの通り、こちらに移ってから写真にうちのロゴを入れてるんです。
理由は色々ありますが、他で勝手に写真を転用された事があり、今回から全てロゴを入れることにしました。他で使われても、宣伝になればOKよ♪という意味で。。。

そして今日も久しぶりに写真をUPしようと思ったのですが、
が、が、が、!!

今まで使っていたロゴのフォントがないっ!!

なぜ!?

フォントって突然消えるんですか?
よくあることなんですか?
それだけ消えるってあるんですか?
ドウナッテルンデスカ?

早速明日にでもパソコンの師匠ミル姉さんに聞いてみることにします。。。

ミル姉さん~!明日連絡しますね・ハート(大)


なので今日はこの画像で我慢してください・・

掃除の邪魔するチャチャ

P6220061.jpg

*aco* 

| モジャウジャ | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは~

またまた画像なしで申し訳ないのですが、30日の13時よりキャンセルが出ましたので、お知らせ致します♪
ソフトジェルの方のみご予約OKです♪新規の方でもOKです♪
宜しくお願いします♪


*aco*

| お知らせ | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さんメリークリスマス~jumee☆Santa1L

いかがお過ごしでしょうか?

ネイルのお客様でもあり、パソコンの師匠でもあるミル姉さん(初登場)が私のブログを見て、
すかさず
「うちのパソコン貸しますよ?」
と今の御時世、こんな事いう人がいるのか!?と思わせるほどの素敵ワードで
我が家にMacがやってきました!!(優しさライセンスをあげたい!!)

わーいわーい初Mac!!

って全然使いこなせないんですけどうおぉぉおぅ

み、右クリックがない!私のパソコン人生はほぼ右クリックで成り立っていたのではないかという位、
大事な右クリック。。。
ついつい、いつもの癖で押してしまう、右クリック。
でもMacってひとつしかクリックするところがないので、それは結局左クリックなわけで・・・
それでも押せてる感じがしてついつい左クリック連打なわけで・・・

くそ~!これは旦那に任せよう♪というわけで、任せた所案外簡単に順応してましたハート
たまには役に立つのねペロッ

とそんなところに、帰って来ました。。。MyVaioキラリラ

ミル姉さんには申し訳ない事をしてしまったなと思いつつ、
結局フォーマットをかけられていたパソコンは、
いちからホームページビルダーだ、フォトショップだ、イラストレーターだ、オリンパスマスターだと
とにかく入れなきゃいけないものがいっぱいだったので、やっぱりMacで更新してます!

漫画喫茶にこれでお別れできる一応ドナルド
でもでも月水金にいる若いにーちゃんの爪が、びっくりするくらい綺麗で
ハンドモデルをお願いしようか迷い中。。。まぁそれは追々・・追々・・。

というわけでまだ色々ソフトをインストールしていないので、予約状況の更新もできませんが、
メールはばっちり返せますので~!
ネイルの写真もまだUP出来ないので、先日書いたミンティアケースの1部をご紹介

20081225004730.jpg


かわいいと思った方は右の応援クリックお願いします♪

*aco*


ここからは全然関係ない話ですが、今日ニュースで飯島愛さんが亡くなったという話を聞いてとてもびっくりしました。
かれこれ私が、14歳位の頃から、つい去年の髪の毛をバッツリ切る前までは、似てる芸能人といえば飯島愛さんの名前が出てきていました。
自分自身ではサッパリわかりませんでしたが、10人中9.4人位には言われたのできっと似ていたのでしょう。。そんな事から全然知り合いでも何でもありませんでしたが、妙な親近感があり、嫌いな芸能人が多い私でも好きな方の一人でした。
色んなシガラミの多い世界で生きてきた人なので、きっと自殺であれ他殺であれ、亡くなった本当の理由を知るすべはこれから先、私たち一般人にはないでしょう。もしかしたら本人にしかわからないかもしれないですね。
才能がありまだ若くこれから色々な事が出来たであろう飯島さんが亡くなったのは
とても残念な事だと思います。
心よりご冥福をお祈りしています。

ただ、ちょっと似ていただけなのに色々な人から「飯島愛が亡くなったって!ショック?」というメールを沢山頂きました。そんな事言われても・・・。


| デコ | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは~

久しぶりの漫画喫茶です。とうとうノートパソコンを買いました!!jumee☆DaNcE1

っが!!

この期に及んで色々カスタムした為、届くのは29日前後・・・
あんまり修理から帰ってくるのと変わりませんね。。。

そしてそして、携帯も壊れました。チーン。

ここ何日かでメールをくれた皆様返事ができなくてごめんなさい。
やっと修理に出して、代わりの携帯を借りたので、そちらから後ほど返信いたします。

それではまたまた予約状況をUPしますので、参考にしてください~。

*お返事が24時間以内にできない場合がありますので、ご了承ください。

先日、私が製作したデコフリスクケースを販売した所、すぐに完売させていただき、
ただ今、新しくミンティアケースを製作しております。
PCが戻ってき次第、すぐにブログでUPしますので、お楽しみに~☆



【予約状況の見方】
◎…新規の方含め、どなた様でも御予約できます♪
○…リピーター様・ご紹介の方のみ御予約できます。
△・・・リピーター様・ご紹介の方のジェルコースのみご予約できます。
(△でもアートが少ない場合はスカルプチュアもお受けできます♪)
×…予約が入っております
自爪・・・自爪コースのみOK

12/15 Mon × × × ×
12/16 Tue × × × ×
12/17 Wed × × △ ×
12/18 Thu ◎ × ××
12/19 Fri  ◎ ◎ × ×
12/20 Sat × × × ×
12/21 Sun × × × ×
12/22 Mon × × × ×
12/23 Tue × × × ×
12/24 Wed × × × ×
12/25 Thu × × △ ×
12/26 Fri × × × ×
12/27 Sat × × × ×
12/28 Sun × × × ×
12/29 Mon × × × ×
12/30 Tue × × × ×
12/31 Wed お休み お休み お休み お休み
1/1 Thu お休み お休み お休み お休み
1/2 Fri お休み お休み お休み お休み
1/3 Sat △ × × ○
1/4 Sun ××○○
1/5 Mon ×○△×
1/6 Tue ×○○○
1/7 Wed ○○○○
1/8 Thu ○○△×
1/9 Fri  ○○○○
1/10 Sat ×△×○
1/11 Sun ○○○○
1/12 Mon △××○
1/13 The  ○××○
1/14 Wed ○○○○
1/15 Thu ○○△×



見づらくてすみません~
うまいこと読んでみてください☆


*aco*

| お知らせ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは~。相変わらずパソコンのない生活が続いております。
もうノリでノートパソコン買っちゃえと思って頼んだら、届くのに2週間かかると言われましたがっくり
意味ないじゃ~ん!

というわけで、予約状況も更新できないので、UPしますね~

【予約状況の見方】
◎…新規の方含め、どなた様でも御予約できます♪
○…リピーター様・ご紹介の方のみ御予約できます。
△・・・リピーター様・ご紹介の方のジェルコースのみご予約できます。
(△でもアートが少ない場合はスカルプチュアもお受けできます♪)
×…予約が入っております
自爪・・・自爪コースのみOK


12/15 Mon × × × ×
12/16 Tue × × × ×
12/17 Wed × × △ ×
12/18 Thu ◎ × ××
12/19 Fri  ◎ ◎ × ×
12/20 Sat × × × ×
12/21 Sun × × × ×
12/22 Mon × × × ×
12/23 Tue × × × ×
12/24 Wed × × × ○
12/25 Thu × × △ ×
12/26 Fri × × × ×
12/27 Sat × × × ×
12/28 Sun × × × ×
12/29 Mon × × × ×
12/30 Tue × × ○ ○
12/31 Wed お休み お休み お休み お休み
1/1 Thu お休み お休み お休み お休み
1/2 Fri お休み お休み お休み お休み
1/3 Sat △ × × ○
1/4 Sun ××○○
1/5 Mon ×○△×
1/6 Tue ×○○○
1/7 Wed ○○○○
1/8 Thu ○○○○
1/9 Fri  ○○○○
1/10 Sat ○△×○
1/11 Sun ○○○○
1/12 Mon △××○
1/13 The  ○××○
1/14 Wed ○○○○
1/15 Thu ○○○○



見づらくてすみません~
うまいこと読んでみてください☆


*aco*

| お知らせ | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは~

ただいま、四谷3丁目の漫画喫茶”Kona Cafe”からお送りしておりますペロッ

パソコンを修理に出して早3日・・・もうイライライライラ・・・完全にネットジャンキーだったと確信が持てましたがっくり
本当便利ですもんね・・・パソコンて

初めてこのブログに来た方は記事少なっ!って思うと思いますので
良かったらこちらの旧ブログも見てください↓↓↓


旧ブログ nailAesthete


しばらくは画像のUPもできないので><

そしてそして、今まで私はブログに来たコメントはスルー可だと思っていたんですが、
コメントを返すのがルールだということを始めて知りました。

これからはじゃんじゃんコメント返しますのでじゃんじゃんコメントください。キティちゃん
(パソコンが直ってから・・・)
そしてどこかで自宅サロンをやっているネイリストの方々
ぜひ情報交換したいので、コメント入れてくださいねハート


*お知らせ*
年内の営業日は12月30日までです。新年は1月3日からの営業です。
年内は既にかなりの予約が埋まっております。パソコンがない為、
予約状況の更新ができないのですが、なるべくブログのほうでUPしますので、
ご参考になさってください。ついでに1月のご予約も、受付いたします。
1月も12月同様、予約が埋まるのが早いので、早めのご予約をお勧めいたします♪


*aco*

| お知らせ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは~jumee☆shy1お久しぶりですキラリラ

改めまして、、アコですハート

やっとやっと新しいHPが完成しました!!パチパチ♪

沢山の方々に協力して頂いて、かなり大変でしたがなんとかUP出来るまでになりましたよキラキラ
とはいえ・・・まだまだ直さなきゃいけないところがあるのですが、

なんと!!

パソコンがピーピーになってしまい、修理に出すことになりました・・・がっくり
というわけで。。。

またしばらくブログも更新できませんjumee☆disappoint

なるべく携帯からUP出来るようにしますので、皆様チョコチョコ覗いてみて下さいハート

とりあえず最近のネイルをUpしてきます♪だって、今頃夏のネイルも嫌ですよね~jumee☆Feel Depressed4

今までUPしきれなかったものはHPのギャラリーにどんどん追加していく予定なので(パソコンが直ったらね・・・)そちらもチェックして下さい♪

PC030013.jpg

PB300038.jpg

PC070010.jpg

PC060060.jpg


やっぱり冬は結晶ネイルが多いですね雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlue

それではまたUPしますね~ハート

*aco*

| nail画像 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

